​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳小学3年生
6歳幼稚園年長
3歳自宅待機
三人のママです指差し飛び出すハート







今朝、夫が注文してた備蓄用の水

6ケースを宅配ボックスから運び出し

収納しました不安

凄く重かった不安



収納場所が本当になくて不安

我が家、68m2の3LDKマンションです。



またどんどん断捨離しなきゃです。


クレーゼット半分が水で埋まりました。



連日のように防災用品が届きます。

夜中に夫がAmazonでポチポチしてるらしい。



私はちょっと収納に必死になってきました不安

捨てないと保管場所がないんです不安





そして昼間に

この記事に書いたキッチンペーパーが届きました。


なんてタイミングだ。







Amazonで注文したっていってて、

夫のことだから、

1パックなはずないから

まとめ買いの4パックくらいかなぁと

勝手に思っていて。






そしたらビックリ



12パック不安





こ、こ、こ、こんなにどこに置くの?不安




どうするの、、、、、不安







どうすればいいのー不安!!





たぶんこれ買ったのかな?不安

Amazonで調べた。






ちなみに

我が家、歩いて2分の場所に

スーパー、薬局あります不安




きっとこれも

防災を意識してのストック買いなのかな?不安




うちの夫、変わってますか??

私が変わってるの?

このストックの量って普通の量なんでしょうか?


なんかわからなくなる....。






また週末は断捨離しまくります不安

私物減らさなきゃ不安


そういえば

メルカリからポイント貰いましたニコニコ



208ポイントニコニコ


うれしい飛び出すハート


ちなみに今日もメルペイ使って

残高1424円不安



断捨離で売れるもの探そう。

ってことで

ゆうパケットポストシール買ってきました。



20枚。

何がなんでも使い切らなきゃ←不安

封筒も切れてたから買いました。


メルカリ頑張ろ不安

私のやりくり費、メルペイにかかってる←






よし。

今日はこれから

子3人と耳鼻科です。

頑張ろ昇天