夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳のママ。
少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活に必死です!!




今日もお疲れ様でした泣き笑い

もうだらんだらん。スイッチ切れてます。。。。





♡本日の投資♡


今日はコツコツ貯めたモッピーをね、

dポイントに交換してさ




コネクト証券でNTT買いましたニコニコ

NTT株価下がってます。。。

SALE中です昇天



本当にポイントは全力投資してますニコニコ

ディズニー頑張ってくれてますw


明日はどうやるかなぁニコニコ



モッピー0になっちゃった悲しい



本当はモッピー

楽天ポイント

NISA

がいいんだけど、

モッピーで交換した楽天ポイントは

通常ポイントだったけど、

投資で使えなかったんですよね。。。

なのでdポイントでコネクトで使う!






で、また今日はメルカリ出品してみました!

本当に出品面倒泣き笑いだが頑張る!!

売れてー!!!


唯一、

自由に使っていいポイント(売上)です!

あとは全部投資よ!!




明日は楽天ポイント使って


NISAでお株買おう〜♡♡




あと今日は乾燥機使ったから洗濯投信!




がんばれー!!コツコツとねニコニコ



ってことで、今日の投資でしたにっこり

お疲れ様でしたー!!!

とりあえず、寝よっニコニコまた早起きしまっす。





洗濯投資の話。





サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light ↓ダウンロードやり方

今なら5,000円!!貰えますニコニコ

とっても推せるポイ活!! 



こっちは最近初めたポイントサイト♡

ハピタス

こちら紹介コードは無く、↑このリンクからで

紹介特典ゲットできます♡