国民年金保険料の支払い方法を現金でして

後悔、落ち込んで、更新できませんでした。

嘘です。大袈裟です。


でもそれくらい

支払い方法、ミスって。ショックすぎw


株友gunさん♡

勝手にgunさん言ってしまってるけど、すみません不安


gunさん記事みて、そうか楽天ペイがあったか。

そうよ。チャージ0.5パーよ。

私の今回の20万納付で、1000ポイント付与されたのにー。ってw

絶対に次にいかす!

gunさんありがとうございます♡





ついに明日は入学式。

そして

明後日は入園式。


ついについについに


私、10年ぶりの一人時間ができます。


もうどうしよ。嬉しい?寂しい?

先輩ママさんどんな感じでしたか泣き笑い??


子がいなくてソワソワしそう。。考えられない。

寂しいが勝っちゃう不安


昨日は夫に仕事帰りに業務スーパー寄ってもらって

これもお願いした♡

初めて買った業務スーパー  タピオカ。

今週の一人時間に飲む。えっ。超おしゃれ。

そして贅沢。一人時間がまず贅沢楽しみ。





で、今日は息子が観たがってる映画ゴジラを

パパと息子は観に行ってます。チケット手配は私。



映画のチケット手配、毎回私なんですけど。


地味に高いよね。。

なぜか映画代担当になってしまってます。



子供封筒から出したけど、残金無くなったw

超きったね、字はスルースキル発動してください。


もう。本当にだめ。もっと稼がないとね不安

毎月1万は入れたいなぁ。。



で、今は

私と下2人はお留守番。それもいいけどさぁ。

連れていくの大変だしね不安



そんな感じで、今週は食材も買ったりで

メルペイ残高



あー。もうさすがに何か売らなきゃやばいです。

一人時間できたら、メルカリも頑張ろう。

仕事も頑張りたいし、部屋もスッキリ、断捨離メルカリ。歯医者も行きたい。タピオカミルクティー飲みたい←ぇ




ではー!!!

夫のモッピー。大和コネクト証券の案件が承認されて





そんで

dポイントに交換ニコニコ






無事、dポイントに交換できました♡

コネクトからのキャンペーンの1000ポイント入ってました♡


4500ポイント、株買いますニコニコ

夫のコネクトどんどん育てますよぉ!!




ここから4500ポイント株買って増えるから、
17000円は超えるかなぁニコニコ

1万は夫が入金したけど、
残りはタダでゲットですよ!!
どこまで増えるかなぁ。こういうの好きw

また報告しまっす♡