なんだか筋肉痛。

熱出たあとって筋肉痛になりますよねネガティブ


元気になりたい時は

そう! 株話指差し!!


新シリーズと化した

《夫のコネクト証券を育てよう》

行ってみたいと思いますニコニコキューン


魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま



夫、コネクトシリーズ初めましての方は

最初に上の記事をどうぞ♡




無事、

夫のコネクト証券の口座開設ができましたニコニコ

↓↓




この0からコツコツやる感じが

たまらないwよだれ飛び出すハート



投資家応援プログラムで2500円プレゼントね!


まず好きな株選ぶけど

今回はこの5つでしたニコニコ

たぶん時期で銘柄変わると思う!私の時と違ったような...?




さて、夫よ何にしますか??


ってことで、

とりあえず夫が持ってない

UFJにしました看板持ち






早速マイナスになってますがね指差し

全然OK飛び出すハート大丈夫!!



2500円から株価引いた余りは

現金として貰えますニコニコ




あとdポイント連携もしましたニコニコ


これでdポイントもゲットできるはず!!
dポイント入ったら、これでも株買います!


ただね、ポイント使いたい場合も
最初に現金で株を買わなきゃいけないから、

余力金は残しておかないとダメです悲しい
そこがね、ちょっと不便と思う。

現金で買った後に、ポイント充てる。
翌日現金戻るしくみです悲しい



コネクトには配当予報の機能ありますニコニコ飛び出すハート







のんべちゃんの
プレゼント銘柄はNTTにしたみたいニコニコ
2500円マックス買える分の株数になるから、
NTT13株みたいです指差し飛び出すハートいいねいいね飛び出すハート

数年後にNTT何倍になってるだろか?ひらめきキューン
埋蔵金コネクトになるはず♡

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまハート



でね、
夫がコネクトに1万送金したから
(楽天銀行の振込無料枠つかって、大和ネクスト銀行に振込)


月曜日にはコネクトの余力金増えるから
最低5000円買付行きたいと思います!!

そしたら私が
5000円ポイントもらえるはず?!!





うまくいくだろか....??

ポイント数が大きくて、逆に不安しかないw


とりあえず挑戦してみますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






ではでは!

とりあえず!いまは

UFJ銀行1株貰ったよぉー!報告でした指差し飛び出すハート




次いつになるか分からないけど、また

《続 夫コネクト証券を育てる》更新しまっすニコニコ