​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート







この記事のロハコの訳あり品。

 


届きました!!早い!ロハコ早すぎる♡

開けてみますよー!心の準備はいいですか?






どーーーーっん!!



本当にすごい!開けた瞬間、わぁぁぁー目がハートって

声でちゃったくらい。

賞味期限気になりますよね??



見てビックリですよ。


2024.11月。

ん?どこが訳あり....???


じゃあこれは?

5枚で207円の板チョコ。


ひぇぇぇぇー。2025年.1月

一瞬、今年2025年なのかと不安になりましたw

どこが訳あり?なんでこんな安いの?



ロハコの商品ページの記載はコチラ↓




箱も潰れてないしなぁ。。。

バレンタイン時の在庫過多だったんですかね?!


とにかく超お得でしたニコニコ


ブラックサンダーは5こ210円

2024.11月





アンパンマンも賞味期限が2024.8


すっごい綺麗な状態だったし、どこが訳ありかわからない。

こんな何の問題もない商品、絶対に転売する人いそうだなぁって思っちゃう。



我が家はこんなお安くゲットできて、

お得を感じながら消費するのに幸せ感じちゃう〜よだれ幸せ♡



で!

全部の商品にわけありシールが貼ってあったんです!これ凄い手間かかってませんか?不安




ちょっと剥がしてみた。

綺麗に剥がれないタイプのシールでしたw

転売防止にちょっと役立ちそうよだれ




本当幸せなダンボールの中身でした♡


ロハコで《ワゴンセール訳あり》新着順

↑ちょくちょくチェックしていこー!!




さて。

Amazonの購入品が届きましたニコニコ

長男と娘の!


お金は入学祝い金から。



もちろん!PayPayニコニコ!!

当たった3等♡19ポイント.....w



このまま2等当てられず終わるのかなぁw

今のところ19回スクラッチして
6回、0.5パーの3等が当たってます


ちょっと暇人な事しますね。
当たりを全部貼ってみた。







全部でなんと!
49ポイント

ひぇぇぇぇぇwwww     少なっ...泣き笑い


お疲れ様でしたニコニコ