​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート







昨日のPayPay後払い分を取り分けニコニコ

切り上げ1万にした!

私、これがいままで出来てなくて、

どんどん沼っていきましたw



ほら。これとか。

いくら使ったとか全くわかってなかったw

いまはネットで買い物しても、

絶対に現金取り分けないと


モヤモヤってなるから、

本当成長したなぁと思うにっこり




で!

娘の学資保険で

去年の12月にお祝い金が10万おりていて


次男の入園用品も一緒に、

この10万で一緒に用意したくて、


更に長男の細々したのも用意したい←ぇ



3人に掛かる費用を娘の10万で済ませたい泣き笑い




いまかかってる費用を計算した。

●ハンドメイドオーダー×2人分30,000円

バッグや袋、ナフキンなど全て

●新一年学校で買った用品   9,300円

算数セットと防災頭巾など一式

●幼稚園で買った用品     6,090円

お道具箱やクレヨンなど一式

体操服や通学帽など     7,821円

●筆箱文房具類、キーケース  5,645円


合計58,856



あと買う物 


●次男、娘の箸類や弁当箱

●上履き×3人

●あとまだ細々とした文具類

●服、スニーカー


残りのお金41,144円


いけるだろうか....?

無理すぎるwww

服、スニーカーですぐ超えちゃうわ泣き笑い

どうしよー。スニーカーと服は夫でいい?←




あわよくば、1万5000円くらい残して


小学校入って、すぐに学校で買わされる

●鍵盤ハーモニカ

●水泳バッグ、水着

絵の具セットは2年だっけ?

あと何かあった気がするけど思い出せない....


のお金は確保しときたいなぁ泣き笑い



まぁ。無理そう不安


 


ちなみにランドセルは実母ですニコニコ

これだけは実母が

絶対に買いたいと言ってくれて。


実家の借金返済の時期から入れると

トータル300万は私渡してるので

甘えました。本当は罪悪感?でいっぱい。




さて。

今日も夫いないからなぁ。

このブログ初めて夫の休みって、

正月の3日間と

先々週の日曜日だけかな?泣き笑い


でも日曜日だから夕方過ぎには帰宅するはず!

そしたらね、今日は絶対にこれやるw



夫に大和コネクト証券を紹介する知らんぷり飛び出すハート

また株話かいwって言わないで泣き笑い


↑この紹介料5000円貰うには

紹介された人が5000円買付ないと貰えなくて


コネクトからもらえる2500円株資金と

夫には追加で2500円で投資してもらって、

合計5000円の買付。


めでたく、

私は5000ポイントゲット!ニコニコ

に挑戦します指差し飛び出すハート


夫のコネクト証券を

一緒にこちらにアップしていきたいニコニコ飛び出すハート

大和コネクトから貰う資金やポイントで

0からどこまで伸ばせるか指差し


楽しみにしててくださいニコニコって需要なさそうw






よし!!!今日も頑張りますにっこり