​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート









昨夜、また夫は神でした。



風邪引いてるから、薬を買いに行ったらしい。

ついで買いにしてはいつも大量。



今回ケース買いもありました。





タバコ1カートン、薬4000円も一緒に買って

全部で16,000円だったみたいです不安



これ、夫婦財布一緒だったら

私、どんな気持ちなんでしょうか?



私が家のお金少しでも管理できたらなぁ。。



お嫁さんがお金管理してるお家は

最初どんなきっかけで

嫁さん管理になったんかなぁ。



我が夫はかなりの亭主関白だったんですが、

(子供が増える度に丸くなってきてますが)


私にお金託そうなんて

全く無かったですよよだれ




私も自由に自分のお金使えたし。

それはそれで、

その時は好都合と思ってたのかもね。。




では!

私の黒歴史。散財っぷり見てくれますか??


私は自分にお金掛けないんですが、

子のおもちゃは与えまくりでしたよだれ




2020年

Amazonだけの購入履歴です!


どーぞっ!!ご覧くださいよだれ




















もう一度いいますが、

Amazonだけの履歴です。


他、

Yahooショッピングやトイザらスもあります。



他にも宝くじにもハマっちゃって。

スクラッチやナンバーズね。

もう一切。辞めましたよ。宝くじ買うなら株買うw





あっ。

そうか!だから

夫が私に家計管理任せられないのか。。。




でもでも!こんな私でも

変われましたよだれ






さてさて。

今日は祝日。夫はいません!いつも居ません!




お子達のお腹空いた攻撃に

立ち向かうべく


早朝から用意!

ナゲットとチュロス

つまみぐいされて、もう減った。

全部業務スーパー!!!




業務スーパーの

200円くらいのお好み焼き


これね、超偏食な娘が食べられるんですニコニコ

安いしね、試す価値ありますよぉニコニコ飛び出すハート


業務スーパー本当にありがたーい!!!!