​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート







武田さんが一日中ずっと下がり続けてね

だらーーーーん不安ずっと下がり続けるのね。


だらだらだらだらだらー。。。。


そして

買う、ダラダラ〜。買う。ダラダラ〜。買う。



結局本日は3株武田さん買いましたw

あとKDDIを1株♡


今日17,218円使ってるんですね不安

今日の予算1万だったんだけどオーバーした。

もう明日は我慢かなぁ。。。




武田さん、配当1株188円だから

年間配当は188×3で564円も増えましたニコニコ


ただ株価は下がってるから含み損不安

まぁ、いつか上がるだろう!!




そんで、ブログで稼いだ307ポイント。

大和コネクト証券でセブン銀行ニコニコ買いました♡

初めての銘柄〜♡


この先きっと、セブン銀行の株を見る度にアメブロのお任せ広告を思い出すというねw

ありがとうございますじわじわ育てて行きます♡





そして今日も2銘柄から配当入りました♡

0.98ドル




ドルだったから、両替!



両替した148円で投信購入♡




そしてコネクトからも配当♡289円ニコニコ



QYLD毎月配当入るんです!!

でも今からNISA枠で買うか?ってなったら

買いません!


たまたま運よくタイミングいい時に買えたので、このまま配当だけ貰い続けます♡買い増しもしません!



そんでは豚更新!

2024年、受けとった配当金は

5,088円


おぉ〜!!

来月かと思ってた5000円が超えましたニコニコ

ありがとうございます♡ありがとうございます♡



こんなショボ主婦でもコツコツ頑張ってます!!本当に2022年は配当金0円だったんですよ!

2023年の一年間で種撒きした株が、ちょっとだけ芽を出しましたニコニコ


引き続き、資金少ないけどコツコツ頑張ります!


 

ではね、

昨日、夫のLYPのクーポンが残ってたから

ロハコで調味料買おうとしたんです!


Yahooショッピングのロハコ店↓↓



そしたらさ、


そしたら!!!

タイミングよく訳あり品、ワゴンセールの

新着に出くわして。


見て!この価格泣き笑いびっくりマークびっくりマーク






賞味期限切れなのか、間近なのか。

間近なのかなぁ??

でもこの価格は賞味期限切れかなぁ??


紗々とかホワイトチョコとか、色々あった!




もちろん!買いました泣き笑いびっくりマークびっくりマーク

チョコは賞味期限切れても、全然大丈夫だし!

しかもアンパンマンも安すぎ!もちろん買う!


いろんな種類をね、

3,945円衝動買いー!!




金策に走ったディズニー封筒から出したw

すっごいお得よね!!

お菓子作りに使おう〜ニコニコ




やっぱり一夜で無くなっちゃうのねー。

今はこんな感じ↓ほぼないです。






次見つけた時はすぐに記事にしよう泣き笑い

みんなでお得にゲット♡


今日もお疲れ様でした♡

ありがとうございましたニコニコ