​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






2記事目〜。

もうダラダラだらー。。溶けそうです。


だから株の話をして

元気になろう作戦ですにっこり



まずね、過去記事。




お別れしたウエルシア



2万程戻ってきたので、

それをコネクト証券から出金してたんですが





その2万を

さっき楽天証券に入金しましたよだれ




ふぇーい♡

ほーらほら!元気でてきたぁー!!指差し


この2万!好きな株買ってOkニコニコ

もう何買おうか、ウキウキワクワク状態。


ウキウキワクワク〜♫♫♩


周りは楽天ばかりなのに

私、株ばっかみてる←

だって拘束されてたお金が

運良くちょいプラスで戻ってきて


それで今度はNISAで買えるんですよ!


うわぁー。もうすっごい元気になってきた。



ちなみにね、

ウエルシアの株価は今どうなってるか......






ででーん!


すっごい運が良かったです不安

天辺付近で売ってます。本当に良かった。危なかった。




ってことでね、

何買おうかなぁ〜ニコニコ


この2つは注文しましたニコニコ


この2つ、

含み損だからナンピンよぉ指差し


この2つでも、2700円くらいだから

まだまだ買えるー!

KDDIかなぁ。

どうしよ。JTも狙ってます!

まだ下がるかなぁ?



なんてことを

ダラダラと楽しみながら悩んでます指差し





株のピックとかないのかなぁ?よだれ



こっちも良さそう。



って、食品カブではなくてー!



株銘柄ピック!ないのかなぁ〜看板持ち



でもあれですね。

その株ピックがあったとして、

そこから購入して

株価下がったら、怖い。恨まれそう。不安

恐ろしい.......

投資は自己責任で宜しくお願い致します不安


............不安不安不安





これもカブ不安





少し元気になったので、

寝る準備しますにっこり

もう早く生理きてほしいーネガティブ

PMS辛すぎます....ネガティブ



今日もお疲れさまでしたにっこり



楽天よりタダビット推しちゃう!

コインチェック


更に上がってきたー

プラス1万つきそう。すごいよだれ