​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート








今日はPayPay証券のスタバから

配当入りましたニコニコ

ただ、もう株は売ってしまってます看板持ち


5000円分買っていて、

衝動買いです.....不安

ハッと我に返って、

5095円で売却してます不安





なので

5000円分の配当が入りましたニコニコ




株は持ってないけど

配当アプリ更新ニコニコ


エクセルやスプレッドシートを

使いこなせないので


シンプル貯金箱アプリを使用ニコニコ


すごく気に入ってますニコニコ



27日に23円チャリ〜ん飛び出すハート




年間配当金額は

1,916円になりました看板持ち


楽しい。

もはや趣味になってますにっこり




あと

昨日かいたウエルシア7株ですが




朝、お別れしました不安キューンさようなら........

《売》ウエルシアHD



《詳細》



損益は+1582円でしたにっこり

約7ヶ月間。損切りしなくて本当に良かった。



2万程戻ってくるので、
NISA資金にしますニコニコ飛び出すハート
本当にうれしいーっ!!!!!!



コネクト証券の持株で
日本株はあとNTT2株だけ。



dポイントで買ってるから
売って現金化にしていもいいのだけど
NTTはこのまま持っておきますニコニコ





では今日の一株。


まだまだ持株が上がってます。
電源開発が下がったので、
特定口座からNISAに1株移動!



配当アプリ更新ニコニコ



特定からNISAにかえて、

配当18円増えましたにっこり


コツコツチマチマと行きまーすニコニコ飛び出すハート



ってことで、

株価が上がってなかなか

株数増やせないですが、



今日は

スタバ配当金 ちゃり〜ん飛び出すハート

投資信託100円 ちゃり〜ん。

ウエルシア売却 チャリーン。ちゃり〜ん飛び出すハート

電源開発、売って買って ちゃり〜ん。


でした〜ニコニコキューン


ありがとうございましたニコニコ

今日もお疲れ様でしたよだれ





タダでビットコインもらって

握っておきましょ看板持ち飛び出すハート