​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート








ずっとマイナスだった

たった7株のウエルシアの株が


プラ転しましたよだれ



コネクト証券で保有している

日本株は2銘柄だけ。

全部売ってNISA資金にしましたニコニコ




ウエルシアを7株買ったのは

去年の8月頃。買った瞬間から

どんどんマイナスで、


損切り嫌で保有してました魂が抜ける



今日のツルハとの統合するかも?みたいな

ニュースで跳ね上がりました。




↑私が買ったの青の丸らへん不安

取得単価2755.5円


7株一気に買ったんですが、

本当に買った瞬間から、ずっとマイナスw



下がった所を買ったつもりなのに

なぜ更に下がるのよー。。

って感じでしたw


高配当でもないのに、

なんで買ったんだろう。

いやらしい気持ちがあったんですね。




分析する力が全く無いど素人だから

一株一株を積み上げるのが

私には合ってるなニコニコ



改めて勉強できた株w




ありがとう。ウエルシア。

ウエルシアデーは、一度も行った事ないけど、



薬局は

マツキヨかサンドラッグしか行かないけど。



約7ヶ月間一緒に居てくれてありがとう



まだ7株だったから耐えられたw

最高でもマイナス2.3千円だった気がする。



明日サヨナラだなぁ。にっこり

NISA資金しようかなぁにっこり



でもさ、

ウエルシアとツルハ統合は

まだ決定してない、注意喚起不安

みたいなニュースがあって


みんなまた売り飛ばすんじゃない?不安



明日買値より暴落してたら、

また一緒にいるしかないよね....不安

株は難しいなぁ。。。




1月23日の損益




今日の損益


米国株のマイナスが邪魔をしてくるオエー



ある銘柄に20万程

貢いでしまった結果です。。。

その銘柄が60%マイナスなんですよ。

半分以下の価値になってますオエー


元から配当無し銘柄。

なんでかなぁー。何を考えて買ったのか。

いやらしい気持ちがあったんですね←2度目w



この銘柄がいつかプラ転したら

銘柄発表しますw



株は難しい。

全然インデックス投資でいいと思いますニコニコ

淡々と積み上げてプロに任せる

絶対に正解っ指差し




だけど

私は、一株一株積み上げて

数円の配当金の重みを感じる

高配当株投資が、

節約、貯金のモチベーションにもなって

大好きですニコニコニコニコニコニコ




って、まとめると、

結局、個別株が好きキューン



今日もお疲れ様でしたよだれ