今日は私の大好きな
サブで使っているPayPay証券ニコニコ
初めて投資始めたのも
PayPay証券からでした飛び出すハート



私は主に米国株を購入してます指差し飛び出すハート

米国株、1株でも買うと高いから

PayPay証券は

1000円ずつ定額で買い付けできるので

気に入ってますニコニコ



12月のPayPay証券での配当金はコチラ指差し飛び出すハート




コカコーラ、マイクロソフト、インテル

463円+163円+58円で


684円でした飛び出すハート


ちなみにインテルは



投資元本16000円で

いま3万越えですひらめき

含み益は幻だがw





ちなみに

11月の配当金は



793円でした指差し飛び出すハート



本当にチャリンチャリーンって感じですが、

配当金は本当に嬉しいです飛び出すハート




新NISA始まるから

PayPay証券の

1000円ずつの積立は一旦止めてしまいますが、

売らずに配当金貰い続けようかなぁと

考えてます指差し飛び出すハート




ポイントサイトからだと

モッピー経由で


3000円

貰えます指差し飛び出すハート


口座開設だけでも貰えるしお得ニコニコ 

(私は今月モッピー経由で

auカブコム証券開設しましたニコニコ )


  




私がPayPay証券開設した時、

ポイントサイトに掲載されてなかったので、

報酬なしで開設しました泣き笑い




親がPayPay証券の口座持ってたら

子供の口座も開設できますニコニコ




子供だと

コカコーラとかアップルとか飛び出すハート

それに日本株も買えるから

任天堂も1000円で買えますニコニコ

1株満たないけど

配当金も入ります飛び出すハート




長男は今回のお年玉の半分を

投資すると言ってますニコニコ飛び出すハート






放置してたら、

10年後どうなってんだろーって

ワクワクしないですか?指差し飛び出すハート



1000円だけでも意味がある指差し飛び出すハート



10年後、

大学生になった息子が


サムネイル

​俺さぁ〜
小学生の頃からロブロックスの株買っててさぁ〜


とか友達と話すのかなぁとかw

妄想しすぎw



というか、その頃には

ロブロックスが無くなっていたりして泣き笑い





そんな感じで、

私の大好きなPayPay証券のお話でした飛び出すハート






まずやってない人居ないと思いますが、

ポイントサイトは

絶対にやったほうがいいでっす!!


指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート