こんにちは看板持ち





無性にお金を使いたい時があるんです。

お菓子買いたい。
でも家にお菓子ある


本当、無性にお金使いたいだけ泣き笑い



そんな時の私の対策
株を買う爆笑



って事で

サブ口座のコネクトで


今日はdポイントもあるしで

NTT様を1株買いました飛び出すハート




ポイント使います!



NTT貯金にっこり



NTTからは今月配当金貰ってます


575株分の配当になります!


これからも

コツコツ買い増します飛び出すハート





それと

子供3人は、

PayPay証券の口座開設してます指差し


NTTは

みんな保有していて

3人とも配当金貰いました目がハート


3人同じ205円ずつ!

102株分です飛び出すハート



子でも小銭稼いじゃう!

配当金ステキ目がハート




ジュニアNISAはやってません。

夫が投資勉強したがらなくて

あまり乗り気じゃなくて、

私もなかなか説得できませんでしたオエー



私だけじゃ入金力もないから

ジュニアNISAは諦めて


だから勝手に子達の

PayPay証券口座開設して

勝手に始めました指差し飛び出すハート



PayPay証券なら1000円ずつだし、

たまには入金できそうかなって感じで

初めました昇天


それが確か1年前くらい?の話!!



また子達の保有株については

載せたいと思います飛び出すハート



またでーす飛び出すハート