ロブロックス命の息子
9歳 小学3年生
ロブロックス 歴2年くらい
小1でフォートナイトしていたけど
あまりハマらず、その後ロブロックスの世界へ。


ROBLOX



Switchのソフトは興味無し
カービィ 、ピクミンは好きだけど
とにかくロブロックスが命。
ロブロックスさえあれば、他は何もいらない。



そんなロブロックス命の息子に

去年から
PayPay証券でロブロックスの株を買ってました。

子供名義でPayPay証券は開設できます!!


息子の小さい時のお年玉や
お誕生日に頂いたお小遣い

あと昔は私も子供の口座に月5000円とか
積立してました!


最初は
子供名義のゆうちょ口座に
預金してたけど増えないし、


いつか息子に証券口座を渡しても
スマホで簡単に1000円で買い増せるしさ!


ロブロックスの株を
安い時にちょこちょこ積立してました!





そしたら
現在4万越えの含み益ニコニコ飛び出すハート
まぁ、含み益は幻だけどさw

配当もないけどさ爆笑


このままロブロックス がんばれ!!!!



いま円高になってるから、

為替マイナスだけどさ!

株価いい感じニコニコ飛び出すハート



ただそろそろ急降下してもおかしくない泣き笑い




で。私も

息子が大好きなロブロックスだから

私も買っとこーってなったわけ←指差し飛び出すハート



私は楽天証券で2株だけ買ってたんです。

2株で8000円くらい




でいま、5000円の含み益爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



なんか愛着湧いてて

売るに売れないw

そして下落して後悔するパターン



でもなんでもっと買っとかなかったんだよ爆笑爆笑




そんな感じで


息子が死ぬほど大好きなロブロックス。

株まで購入したって話でした指差し飛び出すハート




でもでも

PayPay証券は子供の口座開設できるから、

お年玉投資、本当におすすめですニコニコ飛び出すハート





家事やりまーす!!