体温計 | kiyokiyo world Ⅱ

kiyokiyo world Ⅱ

昔の功夫映画ばかりです。

体温計の電池を取り出す方法がわからず、ずっと放置していました。

 

しかし、今は体温を測る必要性が出てきました。

 

オムロンのHPに行ったら、あっさり解決しました・・・。簡単でした。

 

さて、電池は売っているでしょうか。みんなが体温計を使うようになったため、売り切れているという話をブログなどで目にしたので、それが少し心配です。

 

小物や本の整理をしました。先週、保険屋さんが来てくれたお蔭で、もっと片付けなくてはという意識が高まりました。

 

いつもお客さんを招いている人の家がきれいな理由がわかりました。

 

断捨離は少々。模様替え的な感じになりました。空いている所にたくさんものをしまったり、同じものをまとめてしまうようにしたりしました。

 

埃もきれいに取ったので、すっきりしましたニコニコ

 

当たり前に置いてあるものが本当に必要なのか、そうでないのか。心も頭もすっきりできたので満足です。