今日はいろいろと | kiyokiyo world Ⅱ

kiyokiyo world Ⅱ

昔の功夫映画ばかりです。

去年は仕事に苦しめられたけど、今年は仕事に助けられている状態です。

 

本当に気持ちが暗くなり、もう自分にはいいところが何もないと心の底から思えてしまう・・・。

 

「参ったな~タラー」と思っていたら、今日はいろいろなメッセージがやってきて、見えない存在からのお助けかなと思いました。

 

1つは実家近くに異動できるという制度を上司に教えてもらったことです。完全異動まで行ったり来たりする必要がありますが、最終的には実家近くで生活できるようになります。

 

昨年、とても辛かったときに上司といろいろな話をしました。そのときの話のことを覚えていてくださって、この制度を紹介してくれました。

 

まだ正式なお願いをしていませんが、家族に相談をして、上司にお願いしようかと思っています。

 

もう1つは有料会員のみが参加できるオンラインサロンに今月から加入できることです。本当は先月に申し込まないといけなかったのですが、仕事で忙しくしているうちに11月になってしまいました。とってもラッキーなお知らせだったので、すぐに申し込みました。

 

そして、最後は2222の車のナンバーを2台見たことです。車が多い北海道ですので、大したことがないかもしれませんが、帰り道で2台見かけたので、大きなメッセージかな~と思ってしまいました。

 

3連休で新しい道をしっかりとつくりたいと思います。

 

タイヤ交換もしなくちゃアセアセ