プレゼント選びあるある | kiyokiyo world Ⅱ

kiyokiyo world Ⅱ

昔の功夫映画ばかりです。

納得のいくプレゼントを決めて注文した後、更にステキなプレゼントを見つけてしまうことってありませんか。

 

今朝、情報誌に載っていたお菓子屋さんのサイトを見たら、これまたかわいいお菓子チョコカップケーキのギフトを発見したんです・・・ポーン

 

あぁ・・・タラー

 

今度、また送ろうということで気持ちの整頓をしました。

 

さて、実家や妹の家に滞在したことで自分の家ももっとすっきりできるのではないかと思うようになりました。

 

私は試供品を大事に取っておく方です。しかし、使わないともったいないとようやく気づきました。棚に1列に並べ、使えそうなアイテムから使っています。

 

いい気分転転換になるので、しばらく続けていきたいと思いますポーチ