頼りにしてます!! | kiyokiyo world Ⅱ

kiyokiyo world Ⅱ

昔の功夫映画ばかりです。

「チョコレート効果72%」が好きです。しかし、1個当たりの炭水化物量がよくわかりませんでした。ふと、思い出し、全部取り出し、数え、わり算。

計算してみるとなんと1個当たりの炭水化物量が2g未満だったのです!!

わ~ぃ。毎回、3個までとしていたのですが、それでも6gいってなかったんだ音符

これからも「チョコレート効果72%」さんにはお世話になります。

話は変わって、小麦粉のGI値の高さときたら・・・。ぱっと見、チョコレートやアイスクリームの方がやらかしそうなイメージがあるけど、違うんです。本当に力強いんです。小麦粉さんは。

10枚切りの食パン1枚でも血糖値、ドカンですからそこまで行くぅ?みたいな感じですから

おいしいパン屋さんの近くを通るのが本当に辛いです・・・。スイーツとは違うあの甘さ・香ばしさ。うぐぐ。

できるだけ、視界に入れないようにし、すぐに通り過ぎるようにしていますが泣き笑い

今日も糖尿病患者の哀しい呟きを読んでくださり、ありがとうございましたっ。