昨日は

お仕事帰りにお一人さまで

スーパー銭湯に

行ってきました〜



昼間は大雨だったせいか

金曜日の夜なのに

空いていました〜


男子はわからないけどね💦

だんなさまと行ったとき

だいたい

女子より男子のほうが

混んでいますからね



だんなさまとスーパー銭湯


おねえちゃんとスパ満喫



いつも
お仕事帰りに
デトックスとリラックスのために
スーパー銭湯に行きたいなーと
銭湯グッズは車に積んであります

でもー
お仕事終わり
疲れて早くおうちに帰りたい
気持ちが勝るんですよね〜

でもねー
行くとやっぱり気持ちいいー

昨日は岩盤浴はお休みして
サウナに入りました

このサウナ
塩が山盛りに置いているので
たっぷり使って
スクラブ〜
お肌ツルツル〜

来週も行こうかなー

🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

−0.55kg


スーパー銭湯デトックス効果



イベントバナー


イベントバナー