昨日の朝活☀

低糖質アーモンドプードルの

シフォンケーキ


 レシピは

この本

⬇️



低糖質スイーツ専門店の

夢見菓子さんのレシピ本です🥰

めっちゃおすすめです


 

 

 

 

昨日は

この夢見菓子さんの

レシピ本から

アーモンドプードルのみで

低糖質シフォンケーキを焼きました

 






卵3個
アーモンドプードルですので
とっても風味がよく
柔らかくて
クシュシュワー🤗✨

🔻
🔻
🔻

今朝の朝活☀

まだ昨日のシフォンケーキが
残っていますが〜
シフォンケーキ焼きたい欲が勝り
焼いてしまいました〜😅

大豆粉
アーモンドプードル
小麦グルテン
卵4個



卵が多い分
よく膨らみました〜🥰



腰折れや
底上げもなく
きれいに焼けました〜

低糖質でも

ふわっふわのシフォンケーキ🤗


あのクシュシュワーの音

萌えます〜🤗💕


また作りたい❗❗❗


でも

その前に食べなくっちゃー


プレーンを攻略したら

抹茶やコーヒー

紅茶やほうじ茶など

いろいろなフレーバーに

チャレンジしたい〜👊


その前に飽きちゃったりして😅


🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

+0.6kg


スピンバイクは漕ぎましたが

運動不足だなー💦