朝は血糖値が上がりやすいです💦


なので

朝ごはんはいつもより

低糖質を意識しています


そうなると

これまでいろいろと試した結果

いつも同じものばかりに😅



へんてこりんなので朝ごはん 



最近は
冷蔵庫の住人のお野菜さんたちで
朝スープを作っています🤗
 
味付けは
意外とお味噌は危険なので〜

塩コショウや
スパイス系

今日は
カレー風味にしよう❗

にんにくも入れたいけど
これからお仕事なので
がまんです😅




パルメザンがいい仕事をしてくれます
普通にとけるチーズを
inするより
低カロリーに低脂質の
優秀選手🎵



器は
小さなストウブくんで
おひとりさまスープを

作って

そのまま

鍋どーん


 


だんなさまからの誕プレのかわいいストウブくん 



朝スープは

体があたたまりますね✨


🔻
🔻
🔻

昨日の晩ごはん


だんなさまが

ブリのお刺身を買ってきてくれました

でもー

だんなさまスープはなかったー😭


もうスープは作ってくれないのかな😱


🔻

🔻

🔻


今朝の体重

昨日より

+0.2kg


ダイエットはやめましたが😅

増えない生活をめざそう🤭