先月


ダイエット宣言! 


ダイエット宣言

まー

目標はたったの−1.5kg 

でしたけどー


一応

1月8日までにー


結果はね〜


最大−0.8kg


今朝は〜


ダイエット宣言時より

−0.2kg


😅😅😅😅😅


まー

増えなかったことに

意義があるってことで💦


やっぱり

ダイエットって💦💦💦


もともと

糖尿病前も

出産後にはめっちゃ体重が

落ちましたが

基本的に20年以上

多少の増減はありましたが

ほぼ体重は変わりませんでした〜


ガマンはイヤだしー

例えガマンして頑張っても

反動がありますよね〜


なーんて

言い訳ばかり😅


まー

これからは

増やさない宣言❗


でもねー

低糖質シフォンケーキに

ハマっていて

昨日も在庫があるのに

おデブの素の

シフォンケーキを作ってしまった💦



試したくなっちゃったんですよね〜


昨日は
大豆粉は使わず
アーモンドプードルのみで

卵がいつもより1個少なかったので

高さが低め〜


でも

おひとりさまで食べるなら

そのぐらいがちょうどいいかなー


アーモンドプードルのみだと

大豆粉を使ったときよりも

ふわふわでしたー


でもちょっと崩れやすかったので

次は

このレシピを元に

小麦グルテンを使ってみようかなー


こう考えると

しばらくはおデブの素を

せっせと作るでしょうね〜😱


他にも

ココアや紅茶

抹茶

シナモン


いろいろなお味で

作ってみたいですから😅


🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

−0.2kg