糖尿病になり

低糖質ご飯にしてから

9kgぐらい

あっという間に体重が落ちました


まー

そもそも

太りたくないなーって

常に思っていますが

本格的にダイエットは

したことがありません😅


リバウンド必須ですからね💦


痩せたー🎵

って食生活などを戻せば

体重も元通りになるのは当たり前


今は

ずーっと低糖質生活をしているから

多少の増減はありますが

糖尿病なる前の体重には

なりません


でもー

ちょっと

自分に気合をいれるべく

ちょっとやってみるかー


って言っても

目標

マイナス1.5kgぐらいですけどー


これがねー

簡単なようですけど

いざ減らそうと思うとなかなかね〜😅


ガマンはイヤだし!

ガマンすると

その反動が必ずありますから


ん?

いつまでにしようかな〜


1月8日にしようかな〜


さー

どーすればいいかなー


昨日のだんなさまが

用意してくれた晩ごはん


私がちょっとした圧をかけたら〜



黒毛和牛A5ランク🤭
30%引きだけど

グリル野菜

私が作り?焼きました😅

今朝前日より
+0.2kg😱

あんなに歩いて歩いて
疲労困憊だったのに😱