昨日の元旦





夜中に急きょ初詣に行ったので
睡眠時間を削って早起きして
ママはがんばるー

ローストビーフに
シフォンケーキ作りに励みます🎵

まー
楽しいので苦ではありません

料理嫌いだった私〜

人って
きっかけがあれば変わるもんだー💦

下の息子
上の息子
義娘ちゃん
みなさん
起きてきたので〜
遅い朝ごはん




お刺身は
子供たちから
私とだんなさまへのプレゼント🎵

だんなさまは
元旦もお仕事で午後に帰って来る
予定でしたが
みんなで
美味しくいただいちゃいました😅

まー
メインのプレゼントは
ちゃんと残してありますので☝️

デパ地下の中トロ〜🤗✨
うまうま〜

デザートはハーゲンダッツ✨
筋トレに目覚め
ウェイトコントロールしている
下の息子とシェア🎵

元旦は


去年の元旦は〜 



ファミリー大集合〜

予定


というのも

おねえちゃんの旦那さま

とってもシャイ


そんなファミリー大集合の場に

来るのか〜


我が家のお正月は

ちょっとしたイベントがあります


子供たちがうちにいた頃は

◯◯カップ

といって

ボーリング大会


最近は

大ビンゴ大会


お一人さま

1000円以上の景品を

1個以上持ってくることが

参加資格となっております☝️



ビンゴ大会の景品探しの旅 


先日お買い物に行ってきました


夕方

上の息子夫婦が

お買い物から帰宅〜


あとは

おねえちゃん夫婦を待つのみ


到着予定時間の

ラインがおねえちゃんから

来ましたが

どんどん遅れているー


始めちゃおう❗



かんぱーい🍻

 





子供たちからの

メインのプレゼント🎁


カニさまーーーー🥰


3皿分も〜

こんなにたくさん😭


ありがとう😭





だんなさま
年越しはお仕事だったので
会社から
おせちのお重をもらってきました〜

朝仕込んておいた
ローストビーフ🐮
今までで最高に美味しかったー🤩

子供たちからのプレゼントの
カニさまと
だんなさまのがんばりの
お重のおかけで
食卓が一気に華やかになりました✨

おねえちゃんも夫婦で登場

みんな大喜び💕

さー
大ビンゴ大会❗



これに子供たちからの
景品も加わり〜

景品の中に
金一封がいくつも潜んでいますので
みんな
一攫千金狙いで
大盛りあがり〜

ファミリーでビンゴ大会なんて
ちょっと茶番チック😅

まー
それが
我が家流なので😅

ビンゴ大会が終わったあとも
子供たちは
みんなで
ワイワイガヤガヤ
楽しそうに
夜中なのに
大きな声で盛り上がっていました

なんて
幸せな新年の始まりなんでょう

神さま
ありがとうございます




最後に集合写真📸


だんなさまは

寝ちゃっていたので

左上の窓で参加


こうした時間って

そんなにないと思います


思い出の宝物が増えました


🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

+0.15kg