下の息子

筋トレに目覚めて

ビジターでジムに行ってます😅

現役のときの上の息子みたい💦


食事も管理しています

鶏むね

出たー

筋トレマンの定番💦

プロテイン


ご飯も計って食べています😅


下の息子には

いろいろな味のサラダチキンを

作ってあげています〜


おねえちゃんは〜



冷蔵庫の住人で朝ごはん


昨日は

お一人さまでショッピング🎵

だんなさま

お仕事なんです😭

元旦に帰ってきます


ショッピングに行くと言ったら

これでなんか買ってきな〜

5人の諭吉さま😱

お金持ちーーー✨



デパートに行ったら〜


すごーーーい人💦


負けない!!!


まず目に入ったのは〜


お財布💰


長財布は大きすぎるので

コンパクトなお財布が欲しい❗

ずっと思っていました〜

楽天でも探していたんですよね


やっぱり

手に取れるっていいですね


ときめいちゃいました✨





まず

自分のご褒美を買っちゃいましたよ

完全に目的外😅


デパ地下へ〜


いいにおいに負けず

ミッションを果たす❗


駅ビルへ


目的の一つ



低糖質大豆粉シフォンケーキが
おいしすぎて


百均の紙型ではなく
本物のシフォンケーキ型を購入

いつまで
シフォンケーキのマイブームが
続くかな〜

とりあえず
上の息子夫婦には
食べれもらわなくっちゃね🤗

そーだ!
ドン・キホーテに行ってみよう❗

でっかいエコバックに
荷物が入りきれず
ドンキで袋を買って
両手に荷物がいっぱい😱

お一人さまショッピングの
一番のミッションは〜


新年大ビンゴ大会の景品購入😅

元旦に
ファミリー全員集合で
大ビンゴ大会をやります

参加者は
一人1000円以上のものを
一個以上持参です😅



うちにある
袋類で
中身がわからないようにし〜
上からブランケットをかけて隠してる
つもり😅

晩ごはんは〜
楽ちん適当お鍋




今日はこれから
下の息子とスーパーに
買い出しに行くよー

下の息子と二人でお買い物なんてー
何年ぶりだろー
きっと
鶏むね肉をたくさん買わされるに
違いない😅

まー
安上がりだなー

今日が大晦日なんてピンときません

2023
1年間
いろいろ勉強になりました

よしお年をー



🔴🔴🔴

今朝の体重

昨日より

 −0.25kg