最近復活した

フィトネスバイク

 

 


血糖値対策で

おウチでテレビやスマホを見ながら

30分の有酸素運動🎵


最近は

これまで興味に任せて

買った本を読みながら

30分漕ぎ漕ぎしています


ここのところ

お仕事の関係で

ゆっくりと本を読むことが

できませんでした〜💦



かなり

本がたまっている💦💦💦


そのとき

ときめいたものなので

冨永愛さまの本から

栄養

健康

スピリチュアル

ビジネス書

など

多岐に渡ります💦


これでしばらくは

食後の有酸素運動で

血糖値対策はバッチリかな?!


まー

年末年始で

いつもの生活が乱れるのは

目に見えている💦


そして

プチダイエットも

Everyday チートデイで

乱れるのも目に見えている💦


まー

三が日明けにがんばるよー

たぶんね😅


今日は

下の息子Welcome パーティー🎉


朝活☀で

準備をしています🎵



ベジブロス
抗酸化作用を期待しています


カリフラワーのムースに〜


にんじんのムース
カリフラワーと人参のムースに
ほうれん草をサンド
どんな
テリーヌになるかな〜🤗


そしてー

めっちゃ気に入り
スタメン入り決定の
低糖質大豆粉のシフォンケーキ

焼きました🎵


う〜ん✨
焼き上がりは美しい✨✨

ここからだなー
潰さないようにしなくっちゃ💦





 


いくつか

試して作ってみたい

レシピがあるので

シフォンケーキ型

買っちゃおうかな〜 




🔴🔴🔴

今朝の体重

前日より

+0.25kg