血糖値対策

ここのところウエートが

増え気味だったのでヤセ活


血糖値対策は

3ヶ月後ぐらいに

病院に行って

HbA1cを測ってみないと

効果がわからないので

これから3ヶ月はがんばります


クリスマスにお正月

がんばれるかな〜😅


ダイエット


血糖値対策で

一口ちょーだい攻撃など

気を引き締めているのが効いたのか

腹9分目

8分目ではありません😅


8分目だと

必ず

追い食べしちゃいます


腹9分目が効いたのか


一週間前より

1.5kg減🥰


もしや

ヤセ期キタ~?!


たけどねー

体重が落ちると

ちょっとぐらい大丈夫だよね?

腹9分目が守れなくなるし

おやつもちょっとぐらいー

となり

あっという間に

ヤセ期が終わっちゃうんですよね


今回も

もうやせ期が終わりそうな予感💦


朝活☀




🍪オートミールクッキー🍪

きったないメモですが
私のレシピ帳💦


ヘタにおやつを食べるなら

手作りでー❗


一見正しそうだけど

これで

食欲アップしちゃうのまちがいなし


ちなみにー


昨日の夜活🌃




こりゃー
ヤセ期終わったなー😱