昨日は〜


久しぶりにに朝イチの血糖値


いつもの
へんてこりんな朝ごはんを食べー


湯田ヨーグルトを食べー


朝にしては
上がらず
へんてこりんな朝ごはんは
安全安心だなー
再確認☝️


🔻

🔻

🔻

あっ!

そーだ!

先週義娘ちゃんからもらった

りんごが1個ある

だんなさまが帰ってこなくなったので

食べる人がいない〜


取りあえずー


朝活☀


りんごのコンポートを作ろう🍎




う〜ん
りんごのビクトリアケーキにしよう🎵

チーム170℃で
クッキーも焼いちゃおう〜




よし❗
これで何日か分の
低糖質おやつができた🙌


で〜


どこかに行こうかなー

お金使っちゃうなー


なーんて考えているうちにお昼に😅


だんなさまが帰ってくるなら

地鶏のもも肉をお願いしていました

帰ってこないので

カチンコチンの

鶏むねちゃんを解凍し〜


グリルで
また焼き鳥〜
だってー
美味しかったんだもん✨



味付けは
粟國の塩のみ

もうちょっと焼色がつくと
見た目が美味しそうになりますが
鶏むねちゃんですから
あまり焼くとパサパサに
なっちゃいますからね


お昼から
気分は居酒屋さん🏮
お一人さまでね💦

Yogiboにごろつきながら
撮りためた朝ドラを見てー
いつの間にかお昼寝💤

夜ごはんかー

お昼のお味噌汁の残りと
レタスと韓国のりのサラダと
イワシ缶とキャベツのペペロン

食後のデザートは〜

ストウブくんInストウブくん

プリン🍮



今日は〜


楽天スーパーセールのポチり品を

考えよう☝️



イベントバナー



イベントバナー