激しめ断捨離2022☝️


去年の断捨離でスッキリとして、捨てたい欲が新年早々モリモリと湧いてきています〜


頑張らないけど激しめ断捨離 


のんびりと、しかし徹底的に今回は断捨離しようと思っています〜



今回の断捨離は本です❗

おねえちゃんが幼稚園に通っていたときのひばり組さんの絵本から、大学のテキスト、子供図鑑、私の趣味の雑誌、漫画。。。

クローゼットや押し入れがだいぶ空いてきました✨

これでもまだ本は別のクローゼットにあります〜

やりすぎは疲労困憊のもとですしー
ゴミの日に捨てるのも大変ですしー

こんな中、昔のベビー雑誌やママ雑誌がちらほら出てきました〜




ペラペラめくってみると〜




うわーーー

だんなさまとおねえちゃんだよー

こんなのこともあったな〜

第一子のおねえちゃん可愛さに、育児雑誌に写真を送ったら採用されました🤗💕





そうかと思えば〜

お友達ファミリーとともに特集に❗

ヤンママクラブ〜💦💦💦

ヤンママ=ヤングママね💦

これは、お友達が応募して便乗〜


中学の時のお友達が同じような時期に結婚、出産したものでよく遊んでいました〜💕

懐かしいなー



単独応募が採用され、3人で見開き2ページの特集〜

このときの帰り、地下駐車場に停めた車を30分ぐらい探しても見つからず、警察に通報しようかと思ったら、地下3階に停めたのに、地下2階を探していたということも思い出しました💦

捨てないでよかったー

このころは専業主婦でしたし、おねえちゃんは寝返りすらしない寝たきり赤ちゃんで手がかからず、相当楽チンで暇だったんだなー😅

いい思い出です❗

そーそー

断捨離はまだ志半ばです!

今の家を建てて、こんなに激しくした断捨離は初めてです💦

ゆっくりのんびりとやっていきますよー

これ以上のお宝はきっとないでしょうね!


イベントバナー



イベントバナー


【HIS】旅行プログラム