みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です❕


✩⃝今日のテーマは「USJホラナイ」です(,,> <,,)

ユニバのホラーナイトは11月5日までやっているのですがブログに全然投稿していなかったので久しぶりにします(*^^*)

https://vt.tiktok.com/ZSNAbD99v/

⬆私の推し🦇❤(ゆうじんくん)
1番会いたかったのは🦇❤(リフくん[ふみくん])でしたがヴァンパイア❤ゾンビさんだったら意外と全員かっこいい(*´>ω<`*)[特にメイクが好き♡]
後、ゾンビデダンス&はみクマダンサーのそうまくん♡
この3人がホラナイの私の推しです⸜❤︎⸝‍
そして女性の推しゾンビちゃんは
白ゾンビちゃん(マイク🎤)です(,,> <,,)
めちゃくちゃ可愛いし美人︎🤍

⬆白ゾンビちゃん︎🤍
何か芸術的な写真になった📸
⬆ヴァンパイア🦇❤
ことはも芸術的な写真になった📸
歌がとっても素敵でダンスがキレッキレな
デスブリンガー様もう聞いた瞬間毎年聞きたい🤤👂
何か普通にミュージカルを見てる感覚で
うっとりしていた🤣
⬆デスブリンガー様🐍🍬🍭
さっきの写真よりかっこよく見える📸
⬆ホラーナイト🧸メインキャラクター🧸
はみクマ&ハミクマソウル
可愛い"(∩>ω<∩)"
もうホラーナイト1回行ってしまったら沼にハマって
出て来れなくなるくらいめちゃくちゃハマってしまう😂
来年1月に専門イツメンと大阪観光&ユニバ行くので
年パス買う予定www
まだ緑の年パスかピンクの年パスどっち買おうか
迷って困っちゃう(´・-・`)
値段が全然違いすぎてついていけない🤦‍♀️😭
そんなこんなでホラナイ後もう少しで終わってしまいますが私の中ではホラナイのことで頭がいっぱいw
楽しいハロウィンをありがとう♡