みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です❕


✩⃝今日のテーマは「ユニバハロウィンホラーナイト」です

とうとう明日がUSJハロウィンホラーナイトが終わってしまいます😭😭😭

本当にあっという間にもう終わりなんだって思うととても悲しくて頭が追いついてないよ~(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


私はホラナイ最終日には行けないので

明日LASTホラナイ行く人は精一杯楽しんできてください😊


明日TikTokにあげる予定の動画です♥️
もしかしたら消えてしまうかもしれません💦
ここをタップしてフォローしたら完璧✨️
明日の夜にあげる予定なので良かったらフォローして
いいねお願いします\(*ˊᗜˋ*)/


⬆そして第5人格で
ヴァンパイア🦇❤に似ている患者様
心理学者は白色のドレスだったら白ゾンビちゃん︎🤍
にいていたけどこのtwoペア衣装揃ったことが何よりも
嬉しかった(*≧∀≦*)
患者全然使わなすぎてめちゃくちゃ下手くそ出した🤦‍♀️

今日はここまで🧸🦇❤
ブログ見て下さりありがとうございます😊