風邪ひいちゃった^^; | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

人並みに?風邪ひいちゃいました。ガーン


もう一週間、熱はないんだけど、夜中になると咳き込んで寝れないのよね。


喘息の人の発作って、こんなに苦しいんだと良くわかりました。


おかげで、昼間もぼーっとして、ボウリングも出場停止。


今回解かったことは、TVCMの風邪薬って、口ほどにもないというか、


今回の私の風邪には全然効果なかったわ。


「のどからの風邪には、青色の・・・・・」とかいうのを


けっこうな金額で(プロチャレの参加料?)薬局の人の


勧めで買ったんだけど、結局何にも効果なく病院に、、、


インフルエンザではないみたいだけど。


今のところ病院の薬もあまり効果ないみたい。


あー早くボウリングしたいわーしょぼん


病気になって改めて健康のありがたさがわかる今日この頃です。