昨日の大会 | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

昨日朝から大会に出てきました。


まだまだ練習不足で、結果はうーんとうなっちゃうほど、





わるかったです。ガーン


ちょっと大きな大会で、JBCの全国大会レベルの人も


何人か見えてたんですけど、やっぱりお上手ニコニコ


けっこう難しいレーンに思えたんですけど、何のそのみたいな^^


15枚目から20枚目ぐらいを通して、アベ220~230(トップは740)


打つ人が数人いらっしゃいました。


私と言えば、160・215・158という感じガーン


最後までそんな調子でした。


まったくストライクを続けることが出来ませんでした。

(続けるどころか、ストライクが出ませんでしたね)


インサイドボウリングもう少し練習したいんですけど。


私のホームセンターでは、アウトからしか打てないことが多いんですよね。


昨日みたいに、朝から投げて、夕方までと言う大会は


JBCとかNBFとかの大会に出てる人は多いんでしょうけどね。


どちらにしても、もう少し練習を考えなきゃと反省しました。