2012年 初投稿です。 ((^^))。 | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

今日はめっちゃ寒いですね。


なんでも明日は、北部九州は積雪だとか?


雪が積もるって、なんだか楽しいような困ったような(*´σー`)


この寒い日にボウリング。


好きとは言え、ちょっと億劫ですが約束だもんで?


結果は良ければ明日でも報告しますけど…(笑)


久しぶりの投稿がそれだけ?と思われるかも、ですけど


すみません。明朝結果を(積雪の)報告します。


取り急ぎすみませんでした。