ひさし振りのボウリング | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

昨日久しぶりに投げました。


といっても、時々は投げてたんですけどね。


近頃のボールは、箱だしの時の動きが凄いですから


しばらくたつと、動きが物足りなくなっちゃうと思いません?


だから、次々にボールが欲しくなっちゃうのよね。


でも、経済的にそれほど余裕ないし。


それに、カタログだけ見て買うと、投げてみて自分の


思ってたイメージとは全然違ってガックリしたこともありますよね。


「もう、3万円も出したのにって」


だから友人が投げてるのを見てから買うようにしてるんですけど、


そうすると、もう売切れでありませんと(泣)


いまのボールあんまり投げてないんですけど、


なんだか動きが悪いのは、ボールそれとも


私の投げ方?と悩みながら投げた昨日のボウリングでした。