夏休みのボウリング場 | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

夏休みのボウリング場は、子供会や家族連れで


賑わっていますね。


それはボウリング場にとってはいいことなんですが、


レーンオイルがもうメチャクチャですよね。


それでなくても難しいのに、、、、、、


特に家族連れで、片側だけで投げられたレーンは・・・


右左5枚、10枚違うスパットを通す、いい練習。


「神が我に与えた試練」(大げさ?)なんて練習時は良いんですけど。


リーグ戦なんかではAVEも下がるし、何よりパートナーに


迷惑かけるしで、ホント「どがんかせんといかん」 (古っ^^;)