暑いですね!! | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

この月に投稿した記事はありません。って!!(汗;)


ここ二、三ヶ月まったくご無沙汰気味で申し訳ありません。

7月ももう夏休みに入っているのに、

この月に投稿した記事はありませんって。

理由はいろいろあったんですけど、まぁ私事なんで

これから、頑張ってブログ更新していきます。

ボウリングもご無沙汰気味で、久しぶりにセンターに行ったら、

友人が『これ凄いボールだよ」って投げたボールがホント凄いのね。

ピンアクションに曲がりも、投げてる友人の回転にもあってるんでしょうけど

私も一目見て気に入っちゃった。

そのボール、ストーム社のバーチャルグラビティ ナノだったんですけど、、、

何を今更と、言わないでね。

私がいかに遅れてたか分かるでしょう(泣)

「もうとっくに売り切れ」と言われちゃいました。

ミッションからスイージーそしてタブーと彫ったんですけど、

近頃はハイスポーツ(ストーム)が、良いボール出してるらしいですね。

三ヶ月ほどのあいだに、ずいぶん取り残された感じでーす。