スランプな私! | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

ちょっとご無沙汰したつもりが、もう4日も、たってましたね。


いろいろ私用でも忙しかったんですけど、土曜日に


地区代表で出た県の大会が、ぜっ不調で、もう憂鬱なんです。


相当この大会を意識して、練習したのに、、、、、


1ゲーム目は何とかハンデ入れてプラスだったんですよ。


ところが2ゲーム目から、調子狂っちゃって、、、、


今思えばワンボックス6人打ちで、リズム感が掴めなかったこと


そして、レーンの変化が早かったことなどが原因だったのでしょうが、


そのときは、あせってしまって、、、、


こんな大会初めてじゃないのに、もうクヤシーです。


なんとか今日から気を取り直して、頑張ります。