産後太りの友達 | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

友達が赤ちゃんを生んだと聞いてから、早3ヶ月。


やっと、会いに行ってきた。


赤ちゃんは可愛い女の子。 (うらやましいなぁ、、、、)


でも、友達はかなり産後の生活でお疲れ気味。


そしてかなり肥満体。(あんなにスタイル良かったのに)


たいへんなのよ、育児でとチョッとやつれ気味。


(母親になるのはたいへんだねぇ)


体重の増加、体型の変化、妊娠線、肌荒れ…、色々な悩みが


でも、彼女には早く育児に慣れて、


食事や生活習慣を見直し、身体を作り変えるダイエットをして


もとの素敵なスタイルに戻って欲しいものです。


このダイエットは好評ですね


⇒頑張らなくていい産後ダイエット 芝崎 義夫