大雨の被害? | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

大雨の被害


西日本から昨日は岐阜県可児市あたりまで大雨被害たいへんですね。


皆さんは大丈夫でしょうか?


私のところは大丈夫(雨漏り程度ガーン)でしたが、一昨日大雨警報の中


外出したんですね。


すると高速道路が通行止めの影響で、国道が混む混むで、


おまけにあちこち冠水してるし、ふだんの3倍くらい時間かかっちゃいました。


高速道路通行止め = 一般国道混雑  こんな簡単な方程式?も


判ってませんでした。 今後の人生に生かそうなんっちゃって。


梅雨明けも間近、いよいよ暑い夏ですよー。


皆さん、水着大丈夫ですかーニコニコ



⇒ 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法をクリックしてみませんか?


もっと楽しい人生になるかもわかりませんよニコニコ