たかが「ダイエット」 | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

今日の日曜日は、参議院選挙、


梅雨空特有の鬱陶しい日曜日ですね。


政治も民主がいいのか、自民党なのか、はたまた


ほかの政党なのか、今回は複雑ですよね。


それにくらべると、、、



ダイエットの法則というか仕組みはとってもシンプルなものです。


「摂取カロリーより消費カロリーを増やす」


ただこれだけ。



でもこれができないから困ったものですよね。



なぜ、こんな単純な法則が実行できないのか?




その一つはダイエットをするあなた自身がこの法則を

複雑で難解なものにしてしまうことが多いからです。



「たかがダイエット」なのです。


そんな「たかがダイエット」を成功しやすくするため

意識できることを提案しましょう。


まず太ったことに対して弁解や言いわけをしないこと。


あなたが太ったことに対して理由をつけたり弁解をしたりすると


その内容がもっともらしければ太っていることにも何かの意義を与えてしまいますよね


弁解や理由つければ自分に選択の能力がないと自分に言い聞かせます。

大切なことは「今」あなたがどのような選択をして行動するかと、

これからどのような選択行動をするかです。


過去の失敗にいちいち理由を与えないことです。


それから自分の身体をけなすことを絶対にやめましょう。

ダイエット中は決して自分の体をけなさないことです。


あなたは他人に対して自分の体をけなせばけなすほど、

いつまでも満足できない悪循環をもたらします。


いずれキレイになるのですから、今から自信をつけておきましょう。


太っているからといって何かを止めることはやめましょう。

太っていることを理由に会合に参加しなかったり、

太っていることを理由に新しい試みに挑戦しないなどということはする必要はありません


太っていることを理由にしはじめると、太っていることが何かを止めたり、

何かから逃げたりするための口実となってしまいます。


別に太っているから悪いわけでもないのです。

たかがダイエットなのです。


それでも今現在より、もう少しスマートになりたいと思う方は

⇒ 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

をクリックしてみますか?

それとも村本エリカ式ダイエット法 をクリックですか

見るだけはただなんですからどうぞ!!