たるたる♪ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

今日の新潟市は、朝から雨が降ったり止んだりのお天気ですかさ

 

風が強くて気温がそんなに高くないから、

 

たまにミゾレになったりアラレになったり。

 

今日の夜から、こちらでも雪が強くなる予報が…。

 

このまま風が強いと、雪が山の方しか積もらないだろうから

 

それを願ってるよ。

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

 

今日のお昼ご飯はコチラコレ

 

写真コラージュメーカー_OPdTrF.png

 

カップメンの『一平ちゃん夜店の焼そば タルタル甘酢醤油味』を食べました。

 

甘酸っぱいソースで、美味しかったようまい

 

今日も大満足、ごちそう様でしたごちそうさまルンルン

 

junjun-chan☆ピグ2

 

ペタしてね

 

メールを初めて使ったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう