ぱん♪ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

今日の新潟市は、朝からドンヨリ曇り空くもり。

 

朝起きた時、うっすらと雪が積もってたけど

 

あっと言う間に解けてくれました。

 

東京では、今日から雪が大変みたいだけど。

 

新潟は、明日からまた雪がすごいことになるらしいガーン

 

もう雪いらないんだけど…。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今日のお昼ご飯はコチラコレ

 

IMG_2018-01-22_14-13-05.JPG

 

ローソンでパンを買ってきました。

 

今、ローソンのパンについてるシールを集めると、キティのお皿がもらえるキャンペーン中なので。

 

ローソンでのパン購入率がアップしておりますうひひ

 

今日買ったのは、

 

『もっちりとした包み焼きピッツァ』

 

『はみでるバーガー グラタンコロッケチーズソース』

 

の2つ。

 

どっちもボリュームがあって美味しかったぁおいしい

 

今日も大満足、ごちそう様でしたごちそうさまにゃはは♪

 

junjun-chan☆ピグ2

 

ペタしてね

 

カレーは、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう