すぱげち♪ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

今日の新潟市は、朝から雪が降ったり止んだりのお天気です雪

 

昨日の夜寝る時は、サラッとしか積もってなかったのに

 

朝起きたら、15cmくらい積もってました積せちゅ(雪)ん

 

今回は早い時間に除雪車が来たから、道路は結構走りやすいけど

 

このまま降り続けたら、また道路にも雪が…。

 

明日の朝まで、まだ積もるらしいチーン

 

早く春にならないかなぁ。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日のお昼ご飯はコチラコレ

 

IMG_2018-01-24_12-55-27.JPG

 

久しぶりに、超簡単・超手抜きのスパゲチを作りました。

 

旦那は、レトルトの『ミートソース』。

 

私は、かけて混ぜるだけの『カリうまペッパー 濃厚チーズソース』。

 

濃厚チーズで、アクセントに粗びきペッパーが美味しかったぁちび顔

 

今日も大満足、ごちそう様でしたごちそうさまもへ~

 

junjun-chan☆ピグ2

 

ペタしてね

 

金と銀、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう