雲 | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

  9時1番任務完了気づき

    

  ホッとしたところで見上げた飛行機雲✈️



  

   今夜はお友達が来てくれるから

 念入りに掃除🧹  珈琲ゼリーも作りました飛び出すハート

   一度作ると 何回かマイブームになる私ちゅー


    

   

    

  宅配届きました🕺  まずはトシちゃん飛び出すハート

 続いて パパお待ちかねの

次男からの🎁

  


 ハクション大魔王が出てきそうなフォルム


  かっこいい飛び出すハート さすが次男飛び出すハート



    

     なんだか気分が沈むので


   浄化気づき   邪気退散っ気づき



      



    得体の知れない生き物が

 だらけてる様子にみえた(顔は左側をむいてる)   Netflixみてる時 私 こんなかも笑



    ナポリタン🍝食べてた友人に感謝ラブラブ