ほんわかと | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

 マリィに会いに🚗飛び出すハート


   飛びついて大歓迎してくれる飛び出すハート

   私にしばらく くっついてまったりキューンキューン

  ちゅき💓ちゅき飛び出すハートちゅきちゅき〜ラブラブ


    


  大好きな手羽元は 必ず人から離れた所に

移動します笑


     

    


     なにしよーかなー?

  流木に麻紐くくりつけて ドライフラワーなんか飾ったりしてっ

  


 っとか してましたちゅー



     気が向いたら 刺繍だったり

 シーグラス触ってみたり。。。

   の〜んびりさせてもらっています照れ



  


ほんわかとしたこんな時間を
大切にしようと思いますハート

      


      しかし 未だうたコン 当選したことがありませんアセアセ   お友達さんたちも

全滅でした💧    今回は良いとしても

  当たって欲しいものです