今日は。。。 | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

   予報通りの大雨だった朝☔️


  


を、買いに。。。アリオ八尾店へ


   


   

    数時間待つこと覚悟してたけど早い始まり👏

  しかーしプンプン  ふら〜っとする様な 3桁番号プンプン   こんなやり方 やめて〜プンプン


  お世話になったお仲間さんに感謝🙏

    また来週 宜しくお願いしますぅ照れ




     そんな今日は パパ53歳のお誕生日🎂

 特別なにもありませんが笑


パパの好きなこれ 買っときました🤪


    長男からは PayPayで100円🤪

  今度帰ったら 何か買うわ!とのLINEグッ



    次男は 父の日兼ねてと LINEで

焼酎が届くようにしてくれた模様拍手

 楽しみに待ってるパパです笑


    娘っちは 早々に お洋服買ってくれてますグッ   よかったねぇ〜照れ


   

    私の母からのLINEに

  いつも大事にしてくれてありがとう😊

 大切なのは中身!!みたいな内容だったそうな🤪


     あのぅ。。。見た目に何か〜??って

返事したらー??っと大笑い🤪


     うちのお母さんは パパのこと大絶賛👏

ええ人や〜っといつも褒めまくり爆笑

  ちょっと失礼な内容と気づいてない母💧笑



       笑かす〜爆笑


   呑み過ぎず 健康で 長生きして下さいませ〜デレデレ

     おめでとう❣️

    


帰宅後 これをご褒美に食べたのでしたデレデレ