余韻に浸りながら | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

旅の2日目

  目覚ましより かなり早く起床

 

    普段なら コーヒーと ほんの少しのパンだけですが   


しっかり ほぼ完食🙏気づき


     

   

からの 最後のイベントはこれ!

   




    トシちゃん作

  



   サイン入り気づき  絶対ジャンケン一回で負けるアセアセ



    最後は 握手をして頂き🕺

       おわり。。。



   行き帰り ご一緒してもらったkさんと

敦賀で👋バイバイして  🚗で来てくれたパパと合流音譜  


こちらで 珍味など買って


   

中サイズなのに こんなに大きい焼き鯖定食気づき


蒲焼重

    

    母の日なので パパのお母さんの家に寄り

  帰宅したのでしたスタースター



    

パパのお母さんのワンコ ヴィヴィは

 もう お目目が あまり見えてないようで‥

元気もなかった

  座ってる姿に ん?

    後ろ足 なんだか パンダやくまみたい

  それ 楽なんかな?



  たくさんの🕺友達と 笑い合えて

   たのしい楽しい時間でしたむらさき音符お願いむらさき音符


 

   お世話になった皆様

      ありがとうございました〜ハートむらさき音符お願い



    長く待たせたのに

   どうやった?楽しかったん?っと

1発目聞いてくれたパパにも 感謝むらさき音符お願いむらさき音符


    


   そして せっかちな私は

早速 コンビニにて写真プリントし  

  アルバムにと収納しました上差し