愛しい母 | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は お母さん 骨粗鬆症の病院の日

  私が行くと まだ帰ってなかったので

マリィを抱っこして 外で待ってました照れ

     遠くから 電動自転車に乗った

お母さんおねがい     乗ってる姿 初めて見た!

  なんだか とっても可愛いやないか笑 


  お母さんと会えて うれしいマリィ



  お母さんの帽子は 自転車用のヘルメットウインク

 顎紐しっかり上までしめて🤭 

    そんなお母さんが愛しいラブ



   お薬のおかげで 骨密度が上がってきているそうです拍手拍手拍手    でも体重が39.8アセアセ

  せめて あと2キロ 3キロ増えますように💦



    

    昨夜 仕事終わりの次男にLINEしたら

   母の日 覚えてたけど 忘れてたって

👏👏👏👏

   


     送ってくれましたお願い



       こんなに ええのに〜ィデレデレ



    何買わせてもらおうかなぁ〜?

       


     夜遅くまで お疲れ様流れ星おねがい



    

  我が家の🌻ちゃん  すくすく成長上差し


    別の鉢に 少しお引越ししましょう🌻