楽しい1日 | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

最高のお天気に出発し 

   

  まずは こちらのプリン🍮を


    


さぁホテルへ🚕


ゆのくに天祥さん  イイところでした照れ



到着後 メインイベントにむけて

其々 準備照れ照れ照れ照れ照れ💦


ドキドキも束の間飛び出すハート


あっと言う間に終わり。。。



ホッとした所で 

ホテル様の無料サービスの温泉タマゴを




みんなで わちゃわちゃ 

美味しく頂きました〜グッ



 



夕食を頂き




私たちは 大宴会 二次会と
幸せな時間をすごしましたラブラブ🕺


お部屋に戻り ガールズトーク笑
と 言うか
色々と笑わせて頂き 大爆笑爆笑

色んな引き出しお持ちで‥爆笑

楽しい夜でした流れ星


遅くに温泉♨️につかり
とーーーーっても 気持ち良かったですっ



一緒に楽しい時間過ごして下さり 

ありがとうございます😊


2時 2時半くらいまで

笑ってましたねっ爆笑




つづきは明日👋